2016/01/09

アレキ4層周回始めまして…



おはこんにゃちばんわー!

AWに向けて、様々な方法で謎系アイテムの取得に努めている私ですが、
ようやく、アレキに目を向けて…4層周回始めました。
理由は一番短い戦闘で済むという、安直な考えから…。
今現在、なんだかんだで10個超えまで集まりました
=10周以上、立て続けに攻略ということになります。
各層ごとに、アレキのみでまかなうとなると…一箇所200、
計800周…なかなかに…目が死んでいくコンテンツですね…。

なにより…周回していて強く感じたのが、相変わらずのロットの弱さ。
もうすでにAW用周回のみの方が多く、ライバルは少ないはずなのに
ロットに勝てないという!

物欲センサー…恐ろしい子!(白目

あと50ID開放はもう少しです。
手伝ってくれたLS面に感謝!
またタイミング合ったらお願いしまうす。

0 件のコメント: