2016/01/05

二段階目クリア!



おはこんにゃちばんわー!

世間的には正月休みが終わり、仕事始めな方が多い今日このごろ。
私的には曜日感覚がまるっと狂ってるのが悩みの種です。

まぁ、シュフーがやることは決まってますし、多少、曜日が狂おうが
あまり影響が…いや、ゴミ出し日は重要だった!!
と、うっかり忘れ気味で一時間遅れに出したのでした…。

ゲームはといえば…ようやくID巡りが終わり、第二段階終了しました。
これで、今持っている武器と同じくIL200に!
元の攻撃力を確保したわけですが…ここからIL210になる第三段階が
…大変ですね、これ。
必要なアイテムたくさんで、どれがどれと交換できるとか、管理するのが
大変そう。
単純にアレキのみが一番、管理が楽そうですが、飽きそう…。
とりあえず…色々な方面から、少しずつでも集めて前進していきたいと
思います。

それにしても…イクサル族の硬貨が使えないのが納得いかん…。
イクサルのだったらストックがいっぱいあったのに!よしだああああ!

0 件のコメント: