2016/01/20

混ぜるな!キケン



おはこんにゃちばんわー!

順調にAW製作のための蛮族クエ、励んでますか?
私はとりあえず、バヌバヌ必須の、他も蛮族硬貨が貰えるクエ3つだけ
消化で各蛮族を渡り歩いてるのですが…。

そこで困るのが、FATEが絡んだクエ。
運良く発生してればいいのですが、してないと、発生まで待たなくてはなりません。
これがまた、なかなか発生しないんですよね…。
周りで発生してるFATEを潰していけば、他が発生し易いと小耳に挟みましたが、
正直、めんどくたい(´д`)レベルシンクしちゃうし…。

なので私は、FATEは受けないようにしています。
たった一枠、されど一枠、地味にアイテム収集が滞って残念です(´・ω・`)
受注したらFATEスイッチが入ればいいのになぁ。

0 件のコメント: