2016/01/07

いかにしてそうなったのか



おはこんにゃちばんわー!

バヌバヌと蛮族クエ、エキルレ、荷物整理の製作でプレイ時間がいっぱいなのが
最近の私です。
AWは第三段階に入り…入ったところで、なんだか気が抜けてしまって、未だに
アレキ周回をしていません。
今晩あたり、頑張っていこうかなと思います。

で…4コマは話題が遡ってしまうのと、ちょっと視覚的にイタイ表現が入っているので
自己責任でご覧になって下さいませ。

ちなみに刃は斜めに入ったので、騒ぐほどの怪我でもないのが実情です(´∇`;)
今はキズパワーパッドを巻き巻きして、痛みは全くないのでご心配には及びません。

とりあえず…新品の包丁をなめてはいけないということでした…?

0 件のコメント: