2016/01/17

マイペース…?


おはこんにゃちばんわー!
相変わらず、ネタは枯渇してます\(^o^)/

orz~

オカシイナ…今までどうやって拾ってたのかも思い出せないよ…ママン…。

と、お見苦しい言い訳をしている私ですが、14ちゃんはここのところ
蛮族クエと荷物整理、気が向いたらヴォイドとアレキ4層と…驚くほど
同じことの繰り返しだったりします。
LSにももう、AWを完成させた強者が居たりで、ちょっとだけ焦りは有りますが、
こなす回数を思うと…マイペースでいいかなぁ…と。

マイペース過ぎて、DQでも日課討伐と畑の水やりで終わるという…。

ゲーム違っても、やってること同じじゃまいかー。
そりゃ飽きるわ…という状況です。

これは…どちらもそろそろメインクエに手を出して良い頃ですかねぇ。

0 件のコメント: