2016/01/18

学園クエクリア


おはこんにゃちばんわー!

寒すぎる中、娘ちゃんを耳鼻科に連れて行った私です。
ほんと、今日は寒いですね…都心ではユキが降り積もったとか。
うちは辛うじて雨に留まってますが、寒さ半端ないです。

※以下、学園クエに関するネタバレがあるかもしれません。






AW関連で動くことが多いのですが、たまには…と息抜きで
学園クエをやってみました。
事件屋でも活躍した、ブリアルディアンが学園クエのサポNPCらしく
彼に使いっ走りさせられる感じでクエが進むのですが…なんかやっぱり
ひと味足らない感。
「次回をお楽しみにね!」というところでクエクリア。
ある意味真面目過ぎて、ちょっと消化不良気味です。
なんだろう…こう…圧倒的にボケが足りない。
ジェントルなマッチョ成分が足りないんじゃあああああ!

続きでは出てきてくれるといいなぁ…と期待を込めて。

さて…アレキ周回に戻るか。・゚・(ノ∀`)・゚・。飽きたらメインやるマン

0 件のコメント: