2016/01/01

明けましたのおめでとう!


おはこんにゃちばんわー!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まず…年末に起きた不幸な事故…。
きんぴらを作ろうと、サンタさんに貰った切れ味バツグンの包丁で人参を
切っていたんです。
危ういところでまずは人差し指の爪を削ぎ、「あっぶねー」と思って
注意していたにもかかわらず、二回目は…あとは言わなくても分かるね?
左だったのが不幸中の幸いですが、本当に痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

と、まぁ、厄が落ちたような気がするので、今年はいいことあるかな!
早速と年末ジャンボ見てみたら…安定の300円。ワーイ(´д`)アタッタ

3000円でもいいのよ…なぜ当たらぬ… orz

FF14では、AW作製頑張るぞ!を掲げようと思います。
苦手なID周回も頑張りますよー
日記絵も頑張りますので、共々よろしくです(´∇`)ノシ


PS Aるん、タイムリーにネタにしてごめんw

0 件のコメント: