2016/01/26

見上げて行こう



おはこんにゃちばんわー!

フカンからのー、アオリ気味なイラストをお届け。
ジャージ実装はよヽ(`Д´)ノシΣ

リセット日来ちゃいましたね。
禁書全然たまってませんでした…。
今週はなんとか満額行けるように頑張ろうかなって思います…思います…。

まずはヴォイドを!
黒装備がコンプ出来たので、次は…どうしようかなぁ…。
とりあえずカンストしたジョブの胴狙いで行こうかな。

ちなみに最近は黒で動くことが多くなってます。
どうも…機工士のスキル回しがうまくいかないというか…
バレル付けてのチャージ時間に慣れないというか…
メインで楽しいはずなのに、ピンと来ない部分があって…
機工士…私を惑わすなんて…罪な子ね…。

0 件のコメント: