2016/01/28

リテイナー…なんですぐ溢れてしまうん?



おはこんにゃちばんわー!

リテイナーがいつの間にか手持ちいっぱいでままならなくなってました。
なぜだろう…自分にしたら、結構雇っているのに…。

素材はいつか使うだろう…で持ち腐れてる…これが原因か…。
いざ、加工しようと思うと、クリがたりなくなったりするんですよね。
とくに風クリが!なぜ、やつだけは余らないのだろう…。

いい加減、今流行の断捨離でもして、キレイな収納を目指したいところ!
手持ちもなんとかしないと…常に空きが10ぐらいしかない…

オカシイナ…
マターのせいかな…ミラプリのせいかな…
思い当たることがたくさんあって…。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

0 件のコメント: