2016/01/19

アレキはダッシュでごきげんよう


おはこんにゃちばんわー!

相変わらずの日課消化の日々…。
アレキもちょくちょくとやってますが、ほぼ4層だけだったのを
1層と3層も視野に入れるようにしました。

…2層はめんどくたいのでアウトオブアイですよ。

で…4層以外は間に雑魚が入るので、移動に距離があるのですが…
なんか、みんなスプリント発動で一斉ダッシュなんですよね…。
時短のためだと思うのですが、最初はちょっと戸惑いました。

どんだけ急いでんのー!?

と。
まだ私のノック本数は10ぐらいと甘いんですが、これをあと190
繰り返さないといけないと思うと…気が遠くなりますね。
周りに流されつつ、まったり頑張ろうと思います。

0 件のコメント: