2014/03/26

2.2が来るぞー![FF14]


おはこんにゃちばんわー!

パッチ前最後の5層挑戦は、残念ながら敗戦で幕を閉じました。残念無念。
身内PTだと、無駄に恥を晒す(ダイブ避け失敗)のはなぜだろう…。
なんというか…甘えがあるんですかね(´Д⊂ウゥ
野良猫として生きていく道しかないんでしょうか…やだぁ!

さて、いよいよ25時間メンテに突入ですね。
つまり、来ますよ、パッチ2.2が!
長い長いメンテ中の暇タイムは…ラフ画だった絵を仕上げてみようかな?
なんて…挑戦ちっくに過ごすつもりです( ・`д・´)+ キリッ

フレを真似て、私もやることメモなどを…。

・哲学を神話に変えて、黒装備交換。
・なにはなくとも、バハ5層攻略!
・リヴァ関連クエスト
・プリズムミラージュ関連クエスト
・高難易度レシピ関連クエ
・メインクエ受注

ってとこでしょうか…。
2.1で無念の涙を飲んだバハ5層は、優先度高めです。
「超える力」がどれだけ影響を与えるのか、気になるところですね。
とはいえ…基本の動きが出来てないとダメだと思うので、これまでの練習は無駄にならないと思いたいです。
あとはやはり、リヴァ。
当然、攻略法が確立されてない内の挑戦では、死の連鎖でしょうけど、わいわいやりとりしつつ楽しめるかなぁと。
着せ替えの組み合わせを考えるのが楽しそうなプリズムと、高レシピもゲットしときたいです。

まぁ、そうは言っても…当然、ログイン制限とメンテの嵐でしょうし…。
落ち着いて楽しめるようになるのは、2、3日先かな(´~`;)仕様仕様

0 件のコメント: