2014/03/22

ライヴ見逃した![FF14]


おはこんにゃちばんわー!

…聞こえる?
私よ、ミンフィリア。
砂の家…いえ、石の家まで来て頂戴。

そんなわけで…レターライブ見逃しました><
晩御飯して、お風呂入って、ねんねこしてたら…もう終ってたという。
まぁ、仕方ないですね…リアル大事!

(´Д⊂わーん

そんな人のための…だと思う、オフィシャルブログのコレクションとドットタイタン戦を堪能しました。
特にドットタイタン戦はすごいよく出来てますよねー。
懐かしくも新鮮な感じがしましたw

パッチノートも出て、情報量の凄さに目が回ってます。
一応、ざっとは一読しましたが…と、とにかく、パッチ後はやることいっぱいあるよ!っていうのはわかりました。
クリタワやバハは行き放題。極モグやリヴァイアサン戦の募集が飛び交い…。
当日はログイン祭りかな!仕様ですね!!
これでまた、ちょっとお休みしてた人なんかが復帰して、賑わいそう。
乗り遅れないように頑張らないと( ・`ω・´)

個人的には、やっぱり5層…。
超える力に頼らず、一回はクリアしたい!
日は短いですが、ぎりぎりまで足掻こうと思います( ・`д・´)+ キリッ

0 件のコメント: