2014/03/14

青は進め 赤は止まれ[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

5層練習楽しいです。頑張ってます。
とはいえ、募集の多くがクリア経験者に変わってきてる昨今。
だいぶ、クリアー者が増えてるのを実感してます。

それでもなんとか自分のペースに合った募集に乗って、行ってきました。
前回の練習ではどうにか蛇まで行けたので、目標は蛇超え。
FBFSを完璧にマスターの、ダイブ回避成功率を上げること!
課題はたくさんです、ハイ。

今回のPTさんも良い方々に恵まれ(多少の入れ替えがあったものの)、
FBFSはほぼ、安定して超すことができました。
ダイブのコツもちょっと分かったので、蛇到達数も増加。
気づけば、2回ほどツイスターまで行けるようになってました。

いやぁ、すごい勉強になったなった!
正直、やることがないので、リセット日まで練習に励む気満々です。
ご一緒する縁がありましたら、生暖かい目で見て頂けると助かります_(._.)_

FBFSの合言葉は、青は進め!赤は止まれ!
はいココ、テストに出ますよーっと( ・`д・´)+ キリッ

0 件のコメント: