2014/03/16

モワモワピューの呪文[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

5層練習頑張ってますよー。
地味に地道に下積みです( ・`д・´)+ キリッ
ダイブ→蛇超えまでは、回数行くようになりました。
ツイスターがまだまだ、経験浅いので、なんとか攻略PTに潜り込んで練習したいとこです。

ダイブ避けは、「モワモワピュー」のタイミングで走ると成功する感じ。
モワモワは、ダイブ来ますよのあの緑のエフェですね。
アレが出たら、心のなかで「モワモワ」と唱え、「ピュー」で斜め左上に駆け上る、と。
あくまで自分の中でのタイミングなので、真似て失敗するようならごめんなさい(´Д⊂

ツイスターは・・詩人なら動いてても問題ないんじゃね?ってLS面にアドバイス貰ったので、次からは小刻みに動きつつ、FTしたタニアの動向に目を光らせようと思いますデス。

0 件のコメント: