2014/03/23

哲学貯金[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

三連休も今日が最終日ですね。
FF三昧な休日でしたか?
私はスマホで乙女ゲーやりつつ、それなりのFF三昧でした。
5層練習募集待ちとか、CF待ちとかの間にちょうどいいんですよ<スマホゲー

も、もちろん、無料の範囲でやってますよ!?

\どう言い繕っても、腐女子/ (*∩д∩*)

2.2まであと一週間ですよー。
一週間長そうで、きっとあっという間。
当日はやはり、ログイン制限仕様の、緊急メンテラッシュなのかなぁw
まぁ、恒例のお祭り騒ぎになることは必至ですね…。
なんとか勝ち組になって、あれやこれやできるといいのですが(・ε・)

さて、手持ち哲学がなんやかんやで1700ほどになったので、カンスト目指してガンバリマス。
早々に神話に交換して、まっくろくろすけの黒強化に費やしたいと思います。
って、戦記が来ちゃうから、神話装備が微妙になりそうな気もしますが…。
今までのコンテンツ用には、ちょうどいいもんね!

0 件のコメント: