2014/03/20

ロットの神様なんていない[FF14]


おはこんにゃちばんわー。

昨日のバハで見事に玉砕した私です。
1層でキャス頭、2層でキャス首輪、4層でキャス腰とキャス祭りだったんですが…。
1、2層と立て続けに負け、キャス腰は勝ったものの、微妙な性能という。
ついでに言うと、フリーの装備でロット1を出しました!
見事にロットの神様に嫌われてる!

。・゚・(ノД`)・゚・。うぁあああああん

5層攻略は、ジョブが黒確定っぽいので、装備揃えたいとこなのに!
ままならない!ぎゃふん!!

やっぱりアレですかね…
物欲センサーがロット数値を引き下げてるんですかね。
でも欲のない人間なんていないと思います!

来週も物欲バリバリでヽ(`Д´)ノやってやるぜ!

てか来週って…もぅ、2・2パッチじゃないですかー。
ヤダー!5層攻略間に合わナイー。ヤダヤダー!
ま、まぁ、逆に攻略しやすくなったりして…。

とにかく、今回のバハも残念賞で終ったのでした。



あ!そういえば、私の与ダメ出ない原因が分かったとか言われたけど、結局、なんなのか聞くの忘れた!指輪か!?指輪なのか!?
それとも、バイザーかな!??
キニナルー(じたじた

0 件のコメント: