2014/03/15

ねこざむらい[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

次パッチのトレーラー来ましたね!
見ましたか?見ましたよ!

私的には次に来る蛮神はラムウだと思ってたんですが…
リヴァイアサンですねー。しかも船上戦くさい。
海に落ちたら死とかあるんですかね。
それにしてもまた、攻略が難しそうな…。
今のとこ、蛮神は制覇できているので、時代の波に乗れそうです。

あとは…新エリア?新ID?なんか、ナウシカっぽいとことかありましたね。
胞子がぽわわんとしてて、マスクがなきゃ5分で肺が腐りそうな雰囲気のとこ!

あとはあとは、栽培に新髪型に新キャラ!
どうみてもギルガメッシュさんです、お疲れ様でした。
メインクエには「東方から来た」的な会話もあったので、近々、和ジョブ(侍、忍者)が来ちゃうのかなーとか妄想できて楽しいです。

新ジョブ来るならなにはなくとも、銃術士っていうのは私のごく個人的な願望ですが…。
だって根性版の初期からあったしね、実現するよね(ちらちら

新パッチ来るまでにバハ5層クリアーしたいなぁ。
出来るといいなぁ…と思いつつ、この頃は常に募集更新して、目を皿のようにしてます。

0 件のコメント: