2014/03/13

ロットの神様なんていない[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
オスッテ詩人!
フレを描いたつもりが、耳先黒くなかった!
マァイイカー。

さて、昨日のバハの成果ですが・・キャス胴出たよ出た!
そして・・ユさんの言霊通り、ロット負けしたよ。

うぁあああああ。・゚・(ノД`)・゚・。メソメソ

ヒドイ!次回はキャス総取りだね!ってコメでおながいします。

その後は調子に乗って、5層練習行ってきました。
偶然にもLS面が居たので、野良だけどちょっとだけホッ。
FBFS超えのダイヴ→蛇までイケるPT力でした。

が、当然、立ち回りがまだまだ未熟な私は何度も床ぺろ。
足引っ張ってすみません(∩д∩)
一応、攻略ページと動画で再びの復習をしたので、
しばらくは、練習PTに飛び込んで数こなしたいと思います。

0 件のコメント: