2014/03/29

2.2が絶賛稼働中![FF14]


おはこんにゃちばんわー!

2.2楽しんでますかー!
私はがっつり楽しんでます(´~`)

実装前の日記で優先度書きましたが…結局、メインから手をつけて、なんだかんだとのめり込み、早々にクリア致しました。
その道中で、拾えるだけのクエを拾い、同時進行でこなして…。
中でも、事件屋クエは逸品ですねー。
FF14で、リアルで声だして大笑いしたのは初めてかもしれません。
あのマッハダッシュ…羨ましい!実装して!w
ネタバレになるので、とにかく、オススメとだけ申しておきます。
ギルガメッシュに会えるのも、このクエなので<これくらいはいいよね

あと真新しいとこで…リヴァイアサンですね。
CFにて、詩人で参加したのですが、攻略法もなにも知らず、まったくの初見で行ったので、数回の全滅は覚悟してましたが…。
あたふたとしつつ、攻撃してたら、なんか、勝てましたΣ(゚Д゚ ) あれ!?
ま、まぁ、極はこうはいかないんだろうな…ウン。
開放はしてあるので、そのうち、挑戦したいと思います。

あとあと、ゾディアック!
なんというマゾクエでしょうか!!
LS面の悲痛な声を耳にし、後回しでいいかな…とか。
だって、運のなさなら自信があるんだもの!!
コンプするまで、きっと半年は掛かる!ギャフン!!

とりあえず、神話貯めと装備確保のため、あいも変わらず、クリタワに通ってます。
今はモンク装備をコンプすべく、モンクで参加してますが…普段やらないジョブって、楽しいものですね!
詩人、ヒラ、キャス…と遠隔か補助ジョブが多かったので、近接はほんと、新鮮です。
この勢いで、次はリューサーンでもやろうかな?


あ、結局、絵はこの一枚しか仕上げられませんでした!
時間ってあっという間に経つんです(∩д∩)ウゥ

0 件のコメント: