2014/03/12

お絵かきブーム到来中[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

詩人をちゃんと描こうとしたら、エレメスの小っパイになってしまいました。
髪型も妄想ですよ、もーヽ(`Д´)ノてか、オスを描いてないですね、ハイ。

そういえば・・次のパッチで髪型追加はあるんでしょうか。
ツインテールロングとか、ポニテロングとか、ロング系が欲しいとこです。

今週(といってもまだ週3日目)は、なんとなく順調な感じです。
武器クエの極戦は三つとも無難に終了しましたし。
クリタワも早々に装備ゲットしちゃいましたし。
順調すぎて、その反動がバハに来ないか心配です(ハラハラ

ちなみにバハは身内PTなので、とても気楽に行かせて頂いてます(´~`)のほーん
今は1〜4層止まりなので、そのうち5層も頑張りたいですねぃ。
とりあえず、先週は、これまた身内PTで5層練習混ぜてもらえたので、
FBFSの意味とダイブもなんとなく理解できました。
今日の4層までが終わったら、あとは野良練習に飛び込んでいけたらいいなぁと。

相変わらず、詩人一択ですが(∩д∩)

0 件のコメント: