2014/03/21

昔は可愛かった[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

2.2トレーラーの新髪型見てて、ふと、ツインテールだった時の絵をゴソゴソしてみて気づいたんですが…最近の自分ミコってば、目つきが悪くなってた!
これが物欲にまみれた結果なんですかね(・ε・)

いよいよ、今日(0時回ったので)が、2.2パッチのレターライブです。
あれやこれやそれが語られるはずです。なにか放出しちゃうかも?

さて…私の詩人はどうやらスキル回しが問題だったようで…。
LS面のアドバイスを受けて、マクロを見直し&調整してみました  \レク多謝!/
あとは実戦で試すだけです( ・`ω・´)極蛮神が手頃かなー?
与ダメが出せれば、今よりももっとゲームが楽しくなると思います。
ある意味育てゲーですから、自分の役割が果たせるのは嬉しいことですよね(´~`)

0 件のコメント: