2014/03/24

オスッテ☓エレゼン[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

リクエストのCP、オスッテ☓エレゼンの半裸絡み絵でお送りします。

(´~`).。o(微妙に間違えた気がする)

2.2パッチまで、@3日ですね!
はい、あっという間あっという間。
哲学貯金も1900と、クリタワ一回でカンストという状態です。

昨晩も相変わらず、5層練習に足を運んでいました。
ナナ白学詩黒黒竜という構成で、やる気MAXハート状態だったので、二周ほどしてきました。
詩人一人ということは、うまいこと歌わないといけないんですが…詩人2PTに慣れていたこともあり、バラを忘れることしばしば…。
ヒラさんに「バラください」を言われるのは、詩人としていかんなぁと(´Д⊂ええ、ホント
最終的に、ツイスター到達複数回のドレッド一回撃破という結果。
良PTだっただけに、もっと時間があれば5連リキッドを拝めたかもしれず、ちょっと残念でした。

今日も明日も練習練習(´∇`)ノ
ネタが代わり映えしないのが、目下の悩み!

0 件のコメント: