2014/03/17

そういえば、眼鏡って・・[FF14]


おはこんにゃちばんわー!

ふと・・ミコッテの眼鏡って、どうやってかけてるんだろう?と思いまして。
スペクタクルズを作って掛けてみたら…普通に人の耳の位置にツルが掛かってました。
なんてフシギダネー。

ということで、実質的な眼鏡の掛け方はきっとこれ!
チェーンやら紐つきで耳や首に掛ける!
これが、正解な気がしました。

ミコッテ好きな私ですが、眼鏡も好きなのですよ。
だから、もっと眼鏡の形増やして!
スクエアとか、アンダーリムとか、ノンフレームなんかもいいなぁ。
もし実装されたら?
当然、描きますよ!

ツンデレ委員長風ミコッテを!!(妄想)

眼鏡は頭装備じゃなくて、キャラメイクの装飾にしてくれないかなー、
もぅ、それでいいと思うんだ。ウン。

0 件のコメント: