2015/08/21

おかげ様で100話目!!


おはこんにゃちばんわー!

復帰して以来、帰省した一週間を除き…ずっと書き綴ってきた日記が
ついに100話目に到達致しましたーーっ!

一応の本業である絵心を活かし、四コマやらイラストやら付きで…
三日坊主が得意な私にしては、頑張ったんではないでしょうか?
書き始めに比べると、4コマもだいぶ、熟れてきたかなぁ…。

…手を抜くテクニックに磨きがかかったともいう…(;´д`)トホホ…

四コマといっても、プレイ雑記なので起承転結がユルイ感じですが、
今後もこのスタイルを貫こうと思います。

そして…いつもコメントくださる方々、本当に有難うございます!
時にはアドバイスも頂けたりで、生粋ウッカリ族の私にとっては知識の泉…感謝です!

これを機会に見始めてくださる方…

「あー…アルアル」
「私も(俺も)そう思った!」

と、共感して頂ければ幸いなのです('▽')


ちなみに…昨日は日中ずーっと、髪型コンテストのイラストを描いておりました。
インを我慢した甲斐あり、男女ともに、無事、メールにて応募完了。
あとは審査を待つばかり…。

投票枠に残ることができたら、改めて、お知らせしたいと思います。

0 件のコメント: