2015/08/24

Lv60でウッカリと行く駆け足バハ真成編


おはこんにゃちばんわー!

最近、重い腰を上げてやっと始めた漁師上げは…結構、順調に上がり、
Lv54になりました。
うん…案外、早いですね…ビックリ。
HQを釣った時の経験値が、鼻血級に多かったりするせいでしょうか?
クエで貰った取得経験値アップのアイテムは、ラストスパートでグダって
きたら使おうかと思います。

Lv53クエで浮島釣りを開放しないと、青空珊瑚釣りができないことに、
現地に着いてから思い知ったりしましたが…。
クエは無事にクリアできまして、第一目標だった青空珊瑚がちらほら釣れる
ようになったので、第二目標のポンポンポンまで頑張ろうと思います。

眠気+味気なさを感じたので、可愛くミラプリ…ギャル釣り師になりました。



さて…先日、行ったバハ真成の模様は、こんな感じで…。
まぁ…侵攻編と変わらない感じで…ハイ…攻略の理解なんて追い付いてませんでした。
4層分一気に詰め込むなんて、私のスペックには無理がありまして…ね。
ノリと勢いとLv60の強みだけで突き進んで、無理矢理クリアしてきました!

結論としては…Lv60あれば、バハなんて怖くないよ!ヨユーヨユー!!
って、ことで、邂逅編のツインタニアでトラウマになった方は、コレを機会にクリア
目指してはいかがでしょうか?

エンディングでアリゼ―ちゃんを堪能しませう('▽')ノ
きっと…今後のパッチでひょっこり出てくるんではないか?という、期待感が持てる
EDだと思われますw

さて…スキップしまくったムービーをちゃんと見ないと…。
PT面を待たせてはいけなひ!!…と、飛ばしまくったので、ルイゾワ様の乱心とか、
実はよく理解できてなかったりしますw

0 件のコメント: