2015/08/02

とーとつに思い立つ2


おはこんにゃちばんわー!

フォーカスターゲットの使い方を覚え、一皮剥けた私です。
うん…とっても便利だと思ったよ…。
なんで今まで使ってなかったんだろう…さんざん言われていたのに…。
ぶっちゃけ、ショートカットは押し間違えるとトンデモナイことになりそう
(実際、なったことがあるの)で、敬遠してた。

便利だけどショートカットか…押し間違え気をつけないと…。
とか思ってたら、マクロに組めることも判明して、ますます、「何やってんの!」感。
だけど、これからはタゲを見失うこともなく、スイスイ切り替え出来るはず!


そこで入る、私のとーとつスイッチ。
ラーヴァナ戦行くよって、まさに大事なときに、なぜかHUDの配置を弄ってしまいました。
通常でもまだちゃんと動けてないのに、画面の並びが変わったらそりゃ…ね?
前より便利に、痒いところに手がとどくような配置にしたつもりだったんですよ!
うん…真新しい便利より、慣れ親しんだ不便利が良い場合もあるってこと、
身にしみて解りました…。

まぁ…それでも、無駄の多い配置なので、この際、納得のいくまで弄って、
慣らして使いこなそうと思います。



とーこーろー…てん…じゃなくて、ところで!
公式で髪型コンテストなるものが始まってますね!
そうそうそう!こういうのを待ってたんだよおおおおおおお!!!
張り切って考えて、投稿しようと思います。

最終的には私の独断と偏見になってしまうけれど…
世間的な需要と供給はどんなものなのかなぁ。
ショート派、ミドル派、ロング派…貴方はどれ派?

あと…応募の注意の

※1カテゴリにつき1作品のみの応募としてください。

これって、男女セットで1作品ってことで応募…なのよね?
教えて!エロいひとー!

0 件のコメント: