2015/08/03

髪型コンテスト…貴方は何派?


おはこんにゃちばんわー!

相変わらずHUD調整に手間取ってしまって…日課ですら自転車操業状態で
貯まっております。
アレキはなんとか@3層を残すのみになりましたが、禁書が全然貯まってないという…。
やばいやばい…もうリセット間近じゃないですか!
このままじゃ武器3週でゲット計画ですら、遂行できない顛末に…。
ID周回の取得済みのアレキも入れて、禁書稼ぎまくらねば…。

さて…ゲーム内はそんなこんなで無駄に時間を費やしてしまって、特筆すべきことが
ないので…髪型コンテストのことでも…。
実際、何人ぐらい投稿しようと思ってる方がいるのかなぁ?
案外、絵描きさんは多いと思うんですよね…。
一番に狙うはやはり、立った2枠という、センスが試される髪型実装!

しかーし!万が一落選しても、10名に高貴なチョコボ装甲が!

どんなのがいいのかなぁ…。
てか、そもそも、現存する髪型全てを把握してないので、なかなかにアイデアが…。

先日の日記にも書きましたが、ショート、ミドル、ロング…どれが一番実装して欲しいか、
良ければアンケートにお応え下さいませー。
通りすがりさんで「ショート!」とかの一言でもいいので、是非是非。

とりあえず…明日のメンテ時間は有効に髪型案を書き出すお仕事でもしようかな。

0 件のコメント: