2015/08/27

リテにだって人権はある…はず


おはこんにゃちばんわー!

SUIMAと戦いながら、リーヴを使い切りながら、どうにかこうにか
釣りがLv58になりましたー!
カンストまで…もう一歩、二歩!
そろそろ、マニュアルを使っていいタイミングでしょうか?

相変わらず、襲い来るSUIMAと戦いながら、ワンテンポ遅れたタイミングで
竿を引いてます。大抵、逃げられます。

あちゃー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば…パッチの中に、

・リテイナーベンチャー「調達依頼:漁猟」において、調達できるアイテムが追加されます。
 マクロブラキウム/青空珊瑚/イシガイ/ポンポンポン/香魚

というものがありましたよね…。
青空珊瑚とポンポンポンは、大切な錬金術の素材なので、これはもぅ、もう一度、
リテに漁師をやってもらうしかない!

白羽の矢を立てたのが、最初に竿を持たせた彼女でしたが…。
自分都合でホイホイ変えさせられたことに、相当、オコで無理でした。
同じ採掘師のララちゃんが、仕方ないなぁ…と職替えを申し出てくれて、
目下、リテ服のまま、竿を片手に日夜頑張ってくれてます。

…っていう、マイリテちゃんたちの妄想でした。

いやでもほんと…アウラ♀は迫力あるは…。
あの涼しい目で射抜かれたら、そりゃ、引き下がりますって!


リテ漁師でしか拾えないミニオンも在るらしいので、新たに漁師の道を
歩みだしたララっ子の成長が楽しみです。

0 件のコメント: