2015/08/01

極ウッカリ討伐戦


おはこんにゃちばんわー!

実家から古巣に戻って参りましたっ。
実家中もノートPC持参でインはしていたのですが…
MacにWin入れて、仮想でプレイ!という感じでしたので、
大人数のコンテンツが出来るほどのパワーがありませんでした。
ひたすらにギャザとクラでちまちま…。
これはこれで、無駄にはならないのでヨシとなりますが…
問題は、これからアレキ周回&禁書稼ぎという、明らかに
出遅れ過ぎてノルマ達成できるかどうかが怪しくなってます。

まぁ…なるようにしかならないし、無理のない範囲で頑張ります!

と…戻って早々、アレキ周回に繰り出し、なんとか1、4層は卒業。
モブハンしながら、2、3層のシャキり待ちをしていたところ…
LSで行くラーヴァナさんが、@1で身内PTになるよ!という状況だったので
急遽、行ってきました。

結果は…まぁ…泣きたくなるぐらい、私の立ち回りがヒドイ有様で…
クリア出来ずにタイムアップ。
やっぱり、復習は大事ですねぇ…。
ただ、書面の攻略を見ても分からない事が多く…幸い、機工士視点という動画が
あるようなので、これを見て勉強したいと思います。



うん…そこで、改めて発覚してしまったのが…うん…そうなんだ
私、まだ、フォーカスターゲットを理解してなかったああああああ orz~
正直にぶっちゃけますと、マクロで組めるものだと思ってました。
ショートカット系だったのですね…。
サービス始まってからだいぶ経つのに…レガシー先輩なのに…
昨日、やっと理解しました。

うん…
ちょっと…
アバラシア雲海から、紐なしでバンジーしてきますね!

無知すぎてはずかちぃ…(∩ω∩)

0 件のコメント: