2015/08/13

辿り着いた真実


おはこんにゃちばんわー!

アレキ周回の傍ら、クラ上げを地味に頑張ってる私です。
大抵、製作に入るとシャキる仕様…。
ちょちょちょちょちょちょ ちょっとまって おにーさん!
って思いながら、製作して着替えてます。
HPが減ってるから、「こいつのせいで、なかなか入れなかったんだな」って
丸わかりなのは、どうにかして欲しいものです。

地味上げながら、やっとこ、カンストが彫金、錬金、調理の3クラスになりました。
マテリア装着のことを考えると、裁縫と革の方が重要なんですが…ね。
まだちょっと掛かりそう。
特に革は…素材さえあれば、なめしだけでも行けそうなんですが、粗革がなかなか…。
やっとリテが拾ってこれるLvにはなりましたが、5枚が限度なのでままなりません。
ましてや、リテの職はどれもLv60に到達していないものばかりなので、さっくりと
追いつかれてしまい、本体のLv上げもしないとっていう…ま、ママぁー!

そして…レガシーさんな私が、ものすごい今更気づいたのが…4コマのエピソード。
HQの時はなんかたくさん貰えてるなぁ…って程度で、NQでも品質が高ければ、多く
貰えるなんて知らなかった!ちゃんと気づけてなかった!

今更も極み過ぎて、豆腐の中に潜りたい(∩д∩)そんな私の極うっかり話でした。

これからは手間掛かっても、ちゃんとアクション使って品質上げようと思います…。

0 件のコメント: