2015/08/18

夏といえば…


おはこんにゃちばんわー!

夏といえば…アイス!
私は冬でもがっつり食べますけどね!
一年草ならぬ、一年食だと思ってます。

なんにしても、シャキンは空気なんて読まない。
リアルの現状なんて知ったこっちゃないのがシャキンなのです。
棒アイスはこの戦法で…カップアイスは…自然の摂理に任せ、
カップの中で液状化するのが運命と諦めましょう…。
そして、そっと、冷凍庫に戻すのです…。

一度溶けたアイスを凍らしても、美味しくないけどね!

と、そんなことはさておき…板金も60になりましたよっと。
クラカンストまで…残すところ、木工58と革59のみになりました。
木工が原木削るだけでは案外上がらないのが落とし穴でした。・゚・(ノД`)・゚・。
革は…リテくんに頑張って拾ってきてもらって、地道になめそうと思います。

ちょうどいいリーブがあればいいのだけど…
木工はダークチェスナット・スピニングホイールが必要素材少なめなのかなぁ。
蒐集品やグラカン納品もチェックして、上げきってしまいたいところ。

昨日はクラをちょっとお休みして、詩人上げに教皇庁通いしてみましたが、
Lvを一つ上げて59になったところで…疲労困憊しましたw
機工士60にするのには、メインストーリーの報酬とかで楽だったので、
同じIDを何回も通わないといけないのが、こんなに辛いとは思わなかった(´Д⊂

でも…頑張って60にして、リテがよりイイ物を拾えるようにするんだ…。

0 件のコメント: