2015/08/11

時は無情に過ぎるもの


おはこんにゃちばんわー!

メンテナンスということで、頑張ってカラー絵でも描くぞ!
って…気づいたら、メンテ終了まで1時間もないという…。

オカシイナ…ワタシノ4ジカン、ドコイッタ?

そして…久々に頑張って描いたけど、中途半端に終わる不思議。

うん…カラーは…時間がかかるよね…。


しかも頑張った絵が、なぜか巫女さんを意識したミラプリの竜騎士っていう。
なんか、和風が描きたい気分だったんです!!
禁書武器がドマ風で、薙刀みたいだからー!
私の竜騎士は、ずっとこのミラプリで行こうと思います( ・`д・´)+ キリッ


さぁて…メンテ明けたら、アレキ周回ラッシュの始まりですよー!
3、4層は特に熾烈な…スプリング&シャフト争奪戦ですね!
ゲット出来れば、機工士がアレキ一式コンプなので、頑張ります('▽')ノ

高まれ私のロット運!!

0 件のコメント: