2015/08/09

ゲーム脳の日常


おはこんにゃちばんわー!

4コマは久々のリアルネタでございます。

イシュガルド討伐用のモンスター分布図と、未知の伐採・採掘、刻限の伐採・採掘
地図のプリアウトはデフォですよね!
ファイリングして、手元に置いてるよね!
みんなやってるよね!!ね!!!


FF11といい、FFはー
マメだなって言われましたー
それに比べてDQは…って
指摘されたーんだ

もしかしてだけどー
もしかしてだけどー

DQにファイリングする要素
感じられなかったんじゃないのー

そういうことだろ!
ジャン!


どぶろっく風に語ってみました(´ー`)じゃん

そんなわけで…日課をやったり、リアル空き時間でファイル作ったり
充実(?)した一日でした。

0 件のコメント: