2015/08/17

忍び寄る刺客…それはSUIMA!!


おはこんにゃちばんわー!

もう、夜が眠くて眠くて…。
昼間も眠くて眠くて……。
年ですかにゃあ…。

昨日は、また蒐集品納品にマロングラッセが来ていたので、ダークマロンを収集して、
ひたすらにマロングラッセオンラインをしていました。
その甲斐あって、全てのクラ職の秘伝書3をゲットぉぉぉ!
余ったポイントでロールを二個貰い、まだ60になっていない革や木工上げに使いました。

現状、木工58、革59、板金59と、ゴールが見えてきた感じです。
リーブと蒐集品納品で行けそうかなぁ?
地味になにかしら材料が足りなかったりしますがね…。

クラ上げが終わったら、当面は戦闘ジョブ上げでもしましょうかね。
また弓がリテに追いつかれてしまったので、いい加減、絞ってLv60にしてしまおうかと…。
Lv60リテさんなら、きっとアンティプレの革とか拾ってきてくれるよね!

それにしても…眠気をどうにかしたひ。
コーヒーがぶ飲みしても、順調に睡魔がやってくる…。

私にはやらねばならぬことがあるのだあああああ!

0 件のコメント: