2015/08/08

クラLv60クエの落とし穴


おはこんにゃちばんわー!

日課の蛮族クエに禁書集め、アレキ周回…などなど、戦闘系が目立つ
今日このごろですが、地味にクラ上げもしてますよ!
全クラがLv55を超えまして…一応のメインとしている彫金が、ついにLv60に!

早速と彫金Lv60のクエに挑戦してきました。



※彫金クエのネタバレを含みます。



また納品物がHQものとかだったらどうしよう…と、ビクビクしながら受けたところ
ノーマル品なスタールビーオルゴールとスターサファイアオルゴールを納品してね!
ということでした。
ノーマルでいいなら、ちゃっちゃと終わるハズ…。
と、思っていた私はやっぱり甘ちゃんで…これのレシピというのが、秘伝書3モノ
だったのですね…そうよね…そんなに簡単なハズないよね…ラストだもの。
慌てて、今日の青貨彫金モノを量産して納品して…どうにか書の3をゲット。

中間素材、地味に作り置きしといて良かった…。

そして、肝心のオルゴール二種ですが…さすが秘伝書モノ…マニピュ+模範作業IIと
私の中で鉄板のNQ製作アクションを駆使しても、なかなかに作業進度幅が小さく、
ドキドキしました。

最終的に無事、仕上がり、納品して…クリア!
残りのクラ7つも、これと同じようなことをしないといけないと思うと…ぅぅん、大変だ…。
必要に迫られて蒐集品の納品をしてみたけど、これ、レベラーげにいいですね…。
と、今更感満載ですが、青貨貯める意味も込めて、ここからのクラ上げは蒐集品に
もっと目を向けようと思いました!

赤貨集め?(´ー`)ナニソレオイシイノ?

2 件のコメント:

いにしゃるZ@お団子さん さんのコメント...

漁師の赤貨集めは青貨より楽なんです

rionacat さんのコメント...

>だんご
漁師そのものがつらたん(眠くなる)なので、
私にとっては楽じゃないです^^;