2015/08/14

ミンチ肉の出処


おはこんにゃちばんわー!

アレキは無事に2層もクリアで、今週は卒業です。
それでも禁書は205/450…エキルレしつつ、やっぱりアレキにも行かないと
たまらなそうです。

あ…PvP試してないな。
今日あたり行ってみようかな?
初見でも大丈夫なのかな…(ドキドキ

討伐の日課をこなしつつ、クラ上げもやって…裁縫も60になりました!
HQがちらほら出来用になってきて、嬉しいです。
あと、手が出せなかった上位装備にマテリアを付けれるようになったことも!
現状で、あと革が60になれば、マテ禁断に踏み切れるのですが…。
革はほんとに上げにくい…。
リテが拾える用になっても、1Hに5枚程度なので…。
スクリップ2,3個渡して、量を増やすとかできればいいのになぁ。

そして、弓リテにレベルが追いつかれてしまったので、詩人上げも再開しました。
教皇庁な年頃なので、耳にタコができそうなぐらい「ミンチにしてやる」を
聞いています。
忍者も同じレベル帯なので…ホント、長い付き合いになりそう。

ミンチには、是非、ララフェルを。
ふくふくしてウマそうですし('▽')

0 件のコメント: