2015/08/29

今更の討伐手帳


おはこんにゃちばんわー!

エキルレ申請の待ち時間に、討伐手帳埋めを始めてみました。
後々のために!と、あえて、低レベルで埋めずに取っておいた手帳…。
50超えともなりますと、ホント…雀の涙程度の消化試合…デスネ。
各所に点在し過ぎて、テレポ代も馬鹿にならず…うん。

一言で言うなら、メンドクサイ!

復帰後1から始めた双剣(忍者)と、何故か、巴術だけは埋まっていた不思議。
あとはまだ、ランク2ぐらいとかで止まってました。
なので、モンク、竜、黒の3つを一気にまとめて消化しています。
場所や対象がダブっていることもあるので、まとめてやったほうが効率がいいのです。

ランク4まえ埋めたところで…白をやり忘れていることが発覚。
まだランク2…ちょ…ええ…またあちこちテレポしないととか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱり…こういうのは適正でこなして、レベルがガシガシ上がる楽しみを
味わうべきですなぁ…。



そして…討伐途中で見かけたゲーテ…予想以上にキモかった。
ぱっと見大きいネズミで、顔を見たら悪い方のグレムリン。
動きもなんかキモかった…ドラ●もんが見たら、ギャーって逃げるレベルのネズミ。

0 件のコメント: