2015/08/10

シロップは恋の味


おはこんにゃちばんわー!

アレキと禁書稼ぎが終わってるだけで、かなり余裕を持てるのはなぜだろう…。
人間、期間限定には弱い生き物なのですね…。
明日から数日は…また、激務が始まる…。

そんなわけで、手が空いている今のうちに、クラ上げに勤しみまして…
調理師がLv60に到達致しました!!
リテが育ってないばかりに、イシュガルドマフィンなお年ごろを踏み倒し、
バーチシロップばかり作って…作って…ふと、リーヴをチェックすれば
シロップ納品の項目があるじゃないですかああああ!

早速、尽きるまでがんがんに納品しまくる
しまくる。
しま…くりました!
そして気づく、シロップ納品の依頼者の名前。
概要読んで思ったのが…「ベタボレじゃねぇか…思いっきり貢ちゃんだよ…」

そういえば…アイメリクのシロップ好きは、蒼天秘話でも少しだけ
取り上げられてたような…?
なにげに、アイメリク様、甘党なのか!?
イケメンが甘党…いいですね…実にイイ!

0 件のコメント: