2015/08/20

締め切り一日前で描くスタイル

おはこんにゃちばんわー!

復帰してからコツコツとこなしてきた、蛮族デイリーが…エキストラストーリー
含め、全て終わりましたーー!!
今や、全種族が盟友…いいですね、盟友!
それぞれの拠点のよろず屋にミニオン追加で、てっきり、リーダーキャラの
ミニオンかと思ったら…これには少しガッカリしました…よしだ?
ガーちゃんとか連れ歩きたかったなぁ…。

ストーリー自体は、集大成という感じで、ラストも良かったです。
豹パンオスッテは必見…是非、エキストラクエやってみてください。
思わず、「ウワァ…」って、リアルでつぶやいちゃいますから!!
そして…思わず、謎のスクショ保存…なんでだろう…自分でも不思議。
なんか、手が勝手に動いてた。夏の怪現象ですかね?
妖怪のせいなのね、そうなのね。



さて…アレキもどうにかこうにか卒業できましたし、まったり漁師上げ
しながら、詩人を60にしようかな…。

ふと、そこで気づいたのです。

髪型コンテスト、金曜が締め切りかー。
今日は木曜ですね。

…('▽')…ぁ

やっべえええええええ!
もう、全く、時間ないやんけええええ!!

すごい余裕かましてうっかりしてました!
気合入れて、今日中に仕上げて送ろうと思います。
オスが微妙だ…スキンヘッドでいいかな…(よくないです




…うん…討伐終わったら…やろう<フラグ

0 件のコメント: