2015/05/09

復帰一日目!


大変ご無沙汰しております。
FF14を休止して、おそらく九ヶ月ぶりに復帰致しました。
私を奮い立たせたもの…それは、追加パックの機工士!
βの頃より銃を切望しておりまして、念願が叶うということで、
再び、エオルゼアの地に降り立ちました!

あ、ちなみに…休止の間はアストルティアの大地を駆け巡ってました(´∇`)
あちらはあちらで、拡張パックが出たばかりなので、忙しい日々を過ごしてます。

はい、余談でした!
そんなわけで…とりあえず、メインストーリー進行を目標とし、しばらくは
リハビリの毎日になると思います。
ぶっちゃけ、操作まるっと忘れてしまって、まごまご感はんぱないです。
元々のスペックが低いので、もう、初心者といっていいほどに…。
まず、マウントの出し方・乗り方が分からなかったり、エモの仕方が分からなかったり
装備画面の出し方がわからなかったり、チャットのキー入力でいっぱいウィンドゥが
起ち上がってしまったり…しましたが、くじけず頑張ろうと思います。

昼はアストルティア、夜はエオルゼアという二足のわらじで…(´ー`)ノ
毎日ちょっとでもログインを心がけよう…うん。

0 件のコメント: