2015/05/22

闇の世界を生きる


おはこんにゃちばんわー!

シルクスの塔での動きをほぼ、マスターし、周回にも慣れてきたので…
闇の世界へも足を伸ばし始めた私です。
運良く詩人の胴、脚、足と三部位手に入れているので、あとは頭と手だけ…
なんですが…シルクスでも詩人の手だけがまだ手に入っていない状態。
なんだか…なんとなく…手がなかなか出なくて周回しまくる未来が…(∩ω∩)

ま、まぁ…闇の世界の方も、だいぶ、理解が追いついてはきたので
ぼちぼち一人でも行けるようになりました。
が…まだ、よく解っていないギミックがありまして…それが、ケルベロスでした。
「A:食われます」とか「C:草刈ります」とか…なんのことだろう…と。
それがようやく、昨日の闇で解りました。

なーるーほーどーねええええええ!

分業の重要さが身にしみて解りました。
そして…一寸法師戦法面白かったw
今まで、A班になったのに食われずにいて、ゴメンナサイ。
もう憶えた!私、憶えた!!

それにしても…シルクスといい、攻略法を見出した方々は凄いですね。
まさに、エオルゼア攻略精鋭部隊って感じで、オリジナルな称号でもあげたい気分です。

感謝感謝('▽')

0 件のコメント: