2015/05/31

ここに幻想薬が二つあるじゃろ?


おはこんにゃちわんわー!

もう…闇の世界の黒脚は未実装なんですよね?
そうに違いない…。
結構、通ってるのに、ロット負け以前の問題で、現物見たことないです。

…い、いいもん!
あくまでも詩学稼ぎの副産物狙いだもん!
な、泣いてなんかっ…(ぐしっ
あと、雲ミニオンもひっそり欲しいです。

すでに日課の闇通いはともかく、空いた時間ではイクサルクエと、分解スキル上げを
しまくってる私。
フライパン以外のアーティザン主道具のため、素材を買ったら…復帰してこっち、
地味に稼いだお金がポーンと飛びました。

恐ろしい…お金稼ぐ手段少なすぎて、怖い…罠!?(((゚Д゚;)))ガクブル


そんな日常で、ふと、鞄整理をしていて気づいた、幻想薬2本の存在。
…なんで2本も持ってるのか思い出せないけど、タブン、なにかの補填で配られたヤツ
だろうなーと。
追加パックまでの新しいお遊びとして…一本使って別のナニカになるのもいいなぁと思いました。
もう一本でもちろん、ぬこぬこに戻す前提で!

どちらにしようかなーーー('▽')ふっふー

0 件のコメント: