2015/05/30

私はこうして休止を決意した


おはこんにゃちばんわー!

しょっぱな、「え?また休止するの?」と思われた方…
違います違います。FFのことではないです!
今、私は平行してDQ10もやっているのですが、そちらの休止を決意しました。
ぶっちゃけ、二足のわらじがきつくなってきたのと、蒼天が来るタイミングと、
あちらの自動継続の期間切れが6/23ということもあり、これは…お休みして、
FFに集中しなさいって暗示かなぁと。

ちょっと番外なお話になってしまいますが…運営同じだし、イイよね!('▽')

DQは旦那さんが1年先行してやっていて、私は後発組でした。
とはいえ、プレイ時間がかなり違うので…その…追いついただけではなく、
追い越してしまいまして…。
それでも、一緒にあそべればいいなぁ…と思っていたのですが…。
まぁ…4コマの通り、孤高の人なので、手助けも不要な感じ。

じゃあ、別にいいか…と。
現状、意識がFFに行き気味で、ただ駆け足で日課をするだけじゃ、ゲームを楽しむと
いうより、業務をこなしてるって状態ですしね〜。


そんなわけで…ちょっと愚痴っぽくなっちゃったかな(_ _;)すみません
頼り、頼られるのもオンラインの楽しみだよなーと実感した一コマでした。

さて…アーリーアクセス超楽しみ('▽')!!

0 件のコメント: