2015/05/23

闇の世界で愛(ドロップ運)を叫ぶ


おはこんにゃちばんわー!

そもそも…死の宣告を回避すればいい話と言われれば、それまでです。
画面が入り乱れていて、マウスポインターですら見失う私にそれは高等な技術…。
でも…ホント、その通りですね…精進します、ハイ。

そんなわけで…すっかり一人でも闇の世界に突っ込んで行けるようになりました。
目指すは詩人装備のコンプ…。
そして、棚ボタで黒装備が揃ったらいいなぁ…とか…。
詩学はてんで足りないんですが、戦記が溢れそうなので、なにを集めよう?
と、考えた時に、同じ遠隔なら動きに差がなくていけるかも…という打算的考えで
次点を黒に選びました。

とはいえ、こちらもまたすこーーーんと戦い方を忘れている…。
最も…そんなに極めたというジョブでもないので、思い出しても弱いかもしれない(´ー`)よし死のう
リハビリにレターモグ関連は黒で巡ってみようかなー、と思いました。
そうね…まずはMPの管理から…。
次に、シルクスを黒で行ってみて…ゆくゆくは闇の世界かなぁ…。


まぁ、とにもかくにも詩人装備が揃わなくては、次点もなにもないのですがね!


\詩人の帽子と手袋下さい下さい/


ところで…吉Pはいつ黒メインになったんですか?
いつの間にララっ子になったの?ロリコンなの?(レター見)

0 件のコメント: