2015/05/28

なんだかんだと二十日目


おはこんにゃちばんわー!

闇の世界周回してると、自分がすごくうまくなった気になるのはなんでしょう…。
冷静に考えると、数の暴力なんだけど…クリア出来てるとそういう気になる。
きっと罠に違いない…。

まぁ、それでも…復帰して二十日がんばりました。
久々の世界は、確かにたくさん遊んだ記憶はあったのに、まるでリセットしたかのように
全てを忘れ去っていました。

アストルティアがあらゆる意味で簡単な世界だったせいもあるかもしれませんが…。

それでも、やっていくうちに「あー…そうそう、そうだった」と、思い出して、また
感動があったりと、休止したことで普通の人より二度楽しめている気がします。
そういう意味では、追加パックの存在は、私にとってなくてはならない良いきっかけに
なったんではないかなぁ…と、しみじみ思ってみたり。
そもそも、追加パック発売がなければ、エオルゼアに戻ってくることはなかったかもしれない。
これも一つの巡りあわせ、というものですかねぇ…。

まだまだ、エンドコンテンツみたいな難しいモノに挑戦するには、力量も勇気も足りませんが、
いつかは挑戦したいなぁ…。
さすがに、野良からというのは厳しすぎるので…仲間内で頼ってしまうかもしれませんが、
改めて…よろしくね!!


あ…辞めないよ!!???

0 件のコメント: