2015/05/26

機工士を考える会


おはこんにゃちばんわー!

日々のやることが決まってきたので…ぶっちゃけ、ネタが尽きてきました。
ので、今日は私のメインジョブについて、妄想…考えてみます。

まぁ…4コマの通り、欲を言えば、デカイ銃一本ではなく、二丁拳銃が
良かったなぁ…と。
メルウィブ提督という、まんま理想の二丁拳銃使いが居たので、期待してました。
機工士が来たら、コレだな!!って、確信してたのに…。
よしだああああああああああああああああああああああああああああっ!!!

なにより…あのタケコプターはどうしたの…。
お供はもっと可愛くしてくれないと!!!
せめて、目と口描いて、可愛くデコってよ!

…というのが、女子目線でした。

それは置いておいて…まだ予測の範疇でしかないのですが、ステがDEX依存で、
詩人と装備が共有かもしれない、と。
そうなったら、鞍替えがとっても楽なので、私にとっては嬉しい!
の、一言なのですが…どうなんでしょうね?
解禁日が楽しみで仕方ありません。

当日は…LS面と都合があうようならイシュガルド探索をメインの予定にして
空いた時間は全て、機工士のレベル上げに勤しみたいと思います('▽')

0 件のコメント: