2015/05/14

復帰六日目!


おはこんにゃちばんわー!

順調に順調にメインを進める日々…。
ちょっとだけ箸休めに、イクサル族の蛮族クエやってみました。
納品クエがまだなせいか、はたまた、友好度がたりないのか、
通常のデイリーが解禁にならないので…盾を作って納品することにしました。
ただ…納品0/30の解釈が、ちょーっと間違っていて…単純に、30個納品を
しなくてはいけないと思ってたのですね…。
あとは…分かるな?

ラウンドシールドで盾装備枠が埋まりました('▽')ワーオ

いや…一応、寸前で枠がパンクしたので、30個作ってはいないのですが…。
それでも、要らないシールド10個ぐらい…。
はよう…ラウンドシールド納品来てくださいおながいします。

と…まぁ、ちっちゃくアホなことをした後は、通常運転に戻ってのメイン進め。
希望の灯火は、黙約の塔攻略です!
寄り道(蛮族クエ)したせいで、時間的に厳しいかな?とも思ったのですが、
LS面の話では20分ほどで終わるとのことで、協力を仰ぎ、行ってきました。

いつもの通り、事前にざっくりと攻略を読み…実際、やっぱり…なるほど、
わからん。状態で、ヒーヒー言いながら、メンバーに付いて行きまして…。
死にました。死にまくりましたとも!紙装備が際立ちましたよ('▽')アハハ
またまた、メンバーの力量に助けられてクリアーとなりました。
そして、相変わらず歌を忘れ(ry
ジョブに迷いが生じてきました。これでいいんだろうか…って。
でも、現状で一番装備がまともなのが詩人だけなので、どうしようもないって言う。
改めて…自分に向いてるジョブってどれなんだろう…うーん?

と、とりあえず!
き、機工士!機工士でがんばるから!
いっそ、コルセアでいいのにな、って思ってしまうのは、逃げでしょうか(_ _;)

0 件のコメント: