2015/05/12

復帰4日目!


おはこんにゃちばんわー!
三日坊主にならずにすみましたよ!
きっと、完走(メインストーリーオールクリア)できる気がします。

さて、4日目のスタートはスノークローク大氷壁攻略からです。
前日に行けるトコまでは進めておいたので…あとはCFで行くかLS面を頼るか…。
とりあえず、CFを選択。
シャキらなければ、絆力を駆使して攻略!と思ってましたが、案外、早めにシャキることができました。
私的に、こんなメインストーリーのCFなんて周回する人いないだろうし、みんな初見だよね!
なんて、甘く考えてました…。
蓋を開けてみれば、被弾しまくってたの私だけだった気が…ま、まぁ、死者を出すことも全滅することもなく、無難にクリアーできたのでヨシということに。
それにしても…パキパキ凍る絵面はちょっと楽しかったです。

氷像になってたの、ほぼ、私だけでしたが!

あとはまたソロで順調に順調にこなし…シヴァ戦を受けたところで、ノルマクリア。
きれいなお姉さんは好きなので、シヴァ戦は楽しみです。

そして、日課にしようかと思ってるイクサル族のデイリー。
休止前に受けていたシルフ族のデイリーをクリアしてなかったせいで受けれず、慌てて、こなしてきました。透明になって道具を取りに行くのと、ハエ取り草にパックンされたでちーの開放という簡単なお仕事で良かった…。
イクサル族のしゃべりに癒やされる…。なんかこう、古臭い感じが。

で…いまだにゴールドソーサーの楽しみ方が解らないんですが…
ミニくじテンダーは毎日やった方がいいんですかね?
教えて!エロイ人!

0 件のコメント: