2015/05/21

この面白さは世界一ィィィイイイイ


おはこんにゃちばんわー!

あこがれの職人装備アーティザン一式もなんとかゲットできて…
日々、こなすことが…イクサルクエ、ミニテンダー、EXルレ、シルクス・闇の世界…と、ちょっとだけ決まってきた感があります。
もちろん、まだどれも楽しんでやれているので、充実してはいるんですが…。
色々と慣れてきているのは事実なので、他へも目を向けることにしました。

そこで手頃なのが「サブクエスト」ですね。
基本、お使いなので面倒さはあるところですが、小金がもらえるのが地味に嬉し…
いや、小さなお話も楽しいですよね!
ただ…パッチ情報と照らしあわせて見ると、案外、こなしている事実。

あ、そういえば私、サブクエスト消化好きだったんだわ…('▽';)

でも!アレだけはじっくりやろうと残しておいたんですよねー。
サブクエストの中でも群を抜いて面白いと思われる…アレ、「事件屋」です。
そんなわけで、2.3パッチの「るり色の婚約者」をやりました。

とはいえ…あとは最後のイベを観るだけという、寸止め状態だったので、
実質、イベを観ただけという…。
なんとなく…展開は予想できてたのですが、ビジュアルとして観た時…

リアルで、盛大に、吹き、笑いました。

「事件屋」クエは安定の面白さですよね~!
開発も楽しんで作ってるのが伝わってくるので、このクエは本当に好きです。
あと、2.4、2.5パートと、たくさんあるので、たっぷりじっくり楽しもうと思いました。

0 件のコメント: