2015/05/17

復帰九日目!


おはこんにゃちばんわー!
復帰して九日…ついに…ついに!
目標としていた、配信中のメインストーリーすべて、クリアとなりました!

(´∇`)ワ~

※この日記はメインストーリーのネタバレを含むかもしれません。




戦闘パートはすべて、協力してくれたLS面のお陰です。
本当にありがとうございました!
ILも低いし、動きもてんでなってなかったとは思いますが…一戦一戦楽しめました('▽')
ユウギリさんの素顔…なるほど…東洋ちっくな美人さん!
アウラ転身を考える人が増える要素ですね、これは…。
私はぬっこぬっこ一択ではありますが、幻想薬が複数あれば、ちょっとなってみたいぐらいには魅力を感じました。
そして…なっがーーーーーーいEDは、根性版でお馴染みの懐かしい一曲。
今までのストーリーと共に、根性版の想い出も蘇って…とても感慨深いEDでした。

けど…。
画面いっぱいの「つづく」の文字で、ちょっと吹いてしまったのは内緒の話w
いや、確かに「つづく」だけど…もうちょっとスマートな感じがFFには合うかなぁって。

さて…一応の目標は達成し、追加パックでの舞台・イシュガルドへの道も開けたので、LS面と足並みそろえてイシュガルドへ乗り込めるようになりました。
次の目標は…ILをなんとか…せねば…ですね…。

そんなわけで!余った時間はLS面と一緒に、初シルクスの塔へ行ってまいりました。
攻略は相変わらずザッと見で、とりあえずのりこめー('▽')っと。
フルアラということもあり、ますます、訳がわからない感満載で、とにかくワーワーしてましたw
画面がワチャワチャしてるので、度々、起こって困ったのが…。

自画面のカーソルを見失う事件。

戦闘って…コントローラーで移動・視点を調整し、敵をターゲットして、マウスをカチカチするお仕事じゃないですか。
その最中、よくいなくなるんですよね…カーソルくん。反抗期みたいです…。
ちょっともう、二倍ぐらいの大きさにしたいのが正直なとこ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、そんな事件がありつつも、どうにかクリアできました。
実装から時間が経ってるせいか、力押しでいける感じなんですねー。
LS面のご好意でお土産たくさん貰ってしまいました。
何を貰ったか分からなかったので、後で確認せねば…。
そして…さすが私というか、詩人は一個も出なかった!('▽')ハッハー

シルクスに通う日々が始まりそうです…。

0 件のコメント: